荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2015

オニキスくん逝く


オニキスくんが、急逝しました。

画像 002

平山一家にやってくるワンちゃんたちを、優しく迎えてくれたオニキスくん

2008年に、千葉の保健所からやってきました。

ラブのももちゃんちの子になりました。

画像 058



画像 044


画像 047




ご近所みんなに愛され、子供たちのアイドルだったオニキスくん

去年の7月に口の中の腫瘍を手術しましたが再発、2月に再度手術して元気に暮らしていましたが、突然耳から大出血し
て、アッと言う間に逝ってしまいました。

信じられなくて、まだ呆然としています。

オニキスくんの笑顔が、目に浮かび、散歩の度に角を曲がれば、オニキスくんがいるような気がします。

この冬は、つらく悲しい冬です。

Posted by kayosama | 18:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog