荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2015

もうすぐ春だね



最近のお散歩は、

IMG_9742.jpg


お姫さまふたりと、、、






でんでん王子さまの組み合わせ

IMG_9746.jpg




「私が一番」の3匹ですが、仲が悪いわけでもなく、、、仲が良いわけでもなく、、

それぞれ自分中心で、他は関係ないお散歩になっています。









久しぶりのお天気の日

ドッグランのウンチ拾いのお手伝い


最初は、入り口付近てウロウロしていましたが、、、


IMG_9756.jpg











「おいで~~~」と呼ぶと



あれあれ、、でんでんが、、


IMG_9757.jpg
















あねごのれんげちゃんがいると、強気になれるんです。

IMG_9758.jpg
















れんげちゃんも、ご挨拶が出来るようになりました。

IMG_9752.jpg


















集まって、お手伝いのつもり!

IMG_9759.jpg







ずぼずぼのなったマックのお山に登って、がんばる母さんを、、

「どうする?」

「無理よねぇ」

「ぼく、見てないから」
相談中の面々!


IMG_9765.jpg






遊んで待つことにして、、

雪を食べるでんでん
わざと見ないふりをするあんじゅちゃん
なぜか、こういう時ほど、仲良しなんです。

IMG_9768.jpg












さて、やっと終わった。


何も手伝っていないのに、お疲れさん気分の面々

IMG_9775.jpg



もうすぐ春だねぇ~~

Posted by kayosama | 20:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog