荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2015

こころちゃん 逝く



こころちゃんが、お空に登って行きました。
眠るように、そっと旅立ちました。

これで良かったのだと思います。
たくさん後悔する事もありますが、夢見るように旅立つことが出来て、良かったです。





注射でぐっすり眠れて、だんだん起きている時間も増えて、昼間はいつも一緒だったゆかたちゃんと、過ごしていました。
ゆかたちゃんとは、仲が良かった風にはみえなかったのですが、一緒にするとゆかたちゃんが、小躍りして喜び、
ずっとくっ付いて過ごしていました。

IMG_9739.jpg







IMG_9736.jpg










段々ご飯を食べなくなり、咳をするようになりました。
咳が酷くなったので、病院へ行くと、
体力が落ちてきて、心臓に負担がかかって心不全になっているとの事でした。
楽になるように、点滴をしてもらい、ゆっくり寝ていました。
お水を飲ませると、美味しそうに飲んでから、咳が出ので胸をしばらく撫でてあげると、眠りました。
それから、目が覚める事はありませんでした。

たくさんおむつや、ポカリを買い込んだのに・・・


こころちゃん

灯りかあさんは、仲間たちが待っていてくれてるね。

きっと、目も見えて、走り回れるね。

さよなら、こころちゃん  忘れないよ

IMG_9814.jpg


Posted by kayosama | 16:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog