荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2015

春も過ぎて行きます。

長い間お休みしてしまいました。
北広ブリーダー崩壊の時さえ、こんなに休すまず、1キロの痩せませんでした。

心配してくださり、コメントやメールをくださった皆様、気を使ってそっとしておいてくださった皆様ありがとうございました。

しばらく、現実を見るのを拒否して暮らしていました。








「わたくし、とっても心配しましたの」


IMG_9978.jpg
















「痩せてしまうかと思いましたわ」

IMG_9979.jpg











「でも、、、

マックがご飯を食べないからって、こんなに缶詰を!

それって、あんまりだと思いませぇん!?」


IMG_9986.jpg









れんげちゃんも、、


「あのね、、

かよ母さんがね、、

ずっと黙ったり、、突然歌を唄たりしたの、、」

IMG_9994.jpg












「あたちね、、とっても心配したのよ」」

IMG_0005.jpg












「そして、
あたちががんばらなくっちゃって、決心したの!」

IMG_0002.jpg




みんないい子で、毎日変わらぬ暮らしをしていました。


新しい仕事もぼちぼち入って、少しづづ元気になってきました。

仕事は、タロット占い師です。

旭川の喫茶「ふわわ」でも、木曜日に仕事しています。
こちらは、始めたばかりなので、ママとおしゃべりしてる方が多いですけど、、


Posted by kayosama | 11:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog