荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2015

でんでん

日曜日、婚活イベントで占わせてもらいました。
若い人たちのパワーをたくさんもらって帰ってきましたよ。
旭川まで送ってくださったSさんご夫婦、ありがとうございました。
とても楽しかったです。


餌やりさんたちのご協力にやり、無事母猫を捕獲、手術しました。
交通量も多い場所ですし、何より私が毎週仕事に行く喫茶「ふわわ」の側ですので、行くたびに母猫がお店の前に座っていれば、
お腹が空いてるんじゃないかと心配し、いなければ交通事故になったのではないかと心配しなければなれないと思ったら、とても
リリースする気になれず、うちの子になります。

IMG_0097.jpg

名前は、「ふわわちゃん」

なんせ気が強くて・・・
ご飯を上げようとすると手が出ます・・・ついても「シャー」も・・・

明日、3段ゲージに引っ越す予定ですが、、、さてさて、、どうやって引っ越そうか・・・










6月は、でんでんの丸刈りの月です。

こんなに長くなりました。

IMG_0041.jpg










病院では、とってもいい子でした。。。ので、、、


口輪を忘れてしまった・・

IMG_0040.jpg









目やにを拭く暇もなく、バリカンをかけてもらいました。
最近、ずっと公園を散歩していたせいか、毛がフェルトになってバリカンが入りません。



IMG_0045.jpg










麻酔から1時間経過したところで、突然振り向いて立ち上がり、襲ってきました。

すぐに中断して、やっとの思いでバリケンに押し込み帰ってきました。
すっかり冷めるまで、車で安静させました。



そのため、、

こんな姿になってしまいました。

IMG_0064.jpg



次に麻酔が掛けれるまで、この姿で散歩に行くのかと思うと、、、溜息がでましたよ。

Posted by kayosama | 20:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog