荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2015

肉まんちゃん



肉まんちゃん、お腹がポンポコリンになりました。

お腹全体に剥げてしまった肉まんちゃん

IMG_0107.jpg










赤みが取れて、禿げたところから毛がポニョポニョと生えてきています。

IMG_0108.jpg








なかなか太らない肉まんちゃんでしたが、手作り油抜き食の後、カリカリを食べるようになり、太ってきました。


カリカリを食べても、痒くならないのでがつがつ食べる肉まんちゃん

IMG_0132.jpg








どうして良くなってきたのか、わかないのですが、、、、
良くなったんだから、いいっか!



シャンプーをして、すっくりしたポンポコリンお腹

IMG_0121.jpg









気持ちもよさそうです。

IMG_0129.jpg








気持ちいいでしょ肉まんちゃん!

IMG_0128.jpg












それでもやっぱり、嫌われる私です。


IMG_0124.jpg

Posted by kayosama | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog