荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2015

3度めの手術


マローンちゃん、先週の木曜日にお薬を貰いに行った時、わきに下にちょっと心配なしこりがあったため、
急遽手術をすることになりました。

そして火曜日、手術に連れて行こうとして、わきの下と触ってみると・・・
何と2倍の大きさになってました・・・5日で2倍の大きさ・・・

とても元気で、ご飯もおやつも大喜びするマローンちゃんですので、まさか!こんなに早く大きくなるとは、、






これから手術だよ

IMG_0140.jpg












いい子で、注射をしてもらいました。

IMG_0143.jpg










そして手術

結果は、最悪の悪性腫瘍、もう手術は出来ないと言われました。



わきの下のため洋服は着ませんでした。

IMG_0145.jpg


抜糸の時に、再発していたらどうしよう・・・

Posted by kayosama | 17:40 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog