荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2015

ようこそ平山一家へ

ブログを「かよ母さん 占い師になる」と変えようかと、考えていたこの頃ですが、、



苫小牧保健所から、やってきました。


夏子ちゃんといいます。

IMG_0164.jpg









耳が遠くて、目も左目は見えないようです。

IMG_0165.jpg


たぶん高齢者放棄
13歳以上だと思われます。






今まで飼われていた環境の方が落ち着くと思い、
お庭付き夏子ちゃんハウスを作ってみました。

IMG_0181.jpg









とても気に入ったようで、


この笑顔!

IMG_0189.jpg



寝てばかりいますが、ボケていません。
しっかり自分主張をします。
なので、、、嫌な事をされると、噛みにきます・・・

そうでしょう・・そうでしょう・・
家に来る子は、そんなもんです・・


顔を見ると、顔をそらして、見ない事にします。

耳が遠くて、目も余り見えないので、何度も呼んで撫でてあげますが、、、背中を向けて無視されます。

まあ~そのうち信頼してくれるでしょう。。。なので、、

大きすぎた首輪も代えられず、(保健所のお姉さんに付けてもらいましたが、、)
リードも付けられず

病院では、検査の時は口輪付

しばらくは、そっと様子を見る事にします。


Posted by kayosama | 15:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog