荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2015

ようこそ平山一家へ つづきのつづき



昨日、M基金の代表が連れて来てくださったのは、

「ポーリッシュローリングシープドッグ」


IMG_0198.jpg


ミニダックスの日丸ちゃんと同じお家から来ました。




「ポーリッシュローリングシープドッグ」とは、
もちろん牧羊犬

こんなワンちゃんだそうです。

私も初めて見ましたが、、、、太ってます・・・
T_4922.jpg


お名前は、「カイルくん」8歳

一度もお外に出たことがないそうです。


なので、ちょっとお庭で涼みましたが、ビクビクしてました。

IMG_0202.jpg

夕方お散歩に行くと、怖がってなかなか歩きません。

羊を追って走り回るシープドックなのに、可愛そうで仕方がありません。

臆病ですが穏やかな優しいカイルくん。

ドッグランで思いっきり走らせてくださる優しい里親さまに巡り合えるよう、がんばります!

まずは、ダイエット!

Posted by kayosama | 19:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog