荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2015

大騒動



ミニダックスの日丸くん、抗生剤を飲んで1週間ぐらいで、顎が良くなってきました。

IMG_0219.jpg

顎の骨が固まってきてるんだそうです。


ところが、、、

2,3日前、、


あれ!!

IMG_0203.jpg

怪我をしたと思われている傷口がパックリ!

飼い主の話だと、、
歯茎が膿んだので手術したのだそうです・・・

普通は・・口を中を切ると思うのですが、・・なぜ外から切ったのか・・・

病院に行くと先生が頭を抱えてしまいました。

「先生、このまま縫ってください」

「このまま縫ってもくっつかないよ、
 周りを切って新しい切り口でないと、、でもそうしたら唇がなくなるかも・・
 生活に支障がないなら、このまましかないかも、、」


、、、、で、、、、様子を見ることに、、

そしたら、、昨日・・・


あれれ!!

うそだろう!

IMG_0220.jpg













また病院へ、、

IMG_0223.jpg





先生またまた頭を抱えて、、

「しょうがない!、
 唇の皮膚が壊死していたら、唇が無くなる覚悟でやるしかない!」


「こんな子ばかりですみません」と思わず謝った私です。


そして、今日手術しました。

IMG_0226.jpg


日丸くんがんばれ!

くっつきますように。。。

Posted by kayosama | 21:38 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

日丸くんがんばれ!!!

ぜったいくっついてファミリーと楽しく遊べますように‥

みんなで応援してるよっ! がんばれ ! がんばれ!

Commented by りー [URL] | 08/06 22:24| edit

その節はお世話になりました。

いつも見ています。
頭が下がる思いです。

日の丸くん、頑張って!

良くなるように、願っています。

Commented by 釧路の芳賀です [URL] | 08/09 03:04| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog