荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2015

多頭崩壊終結


札幌圏多頭崩壊が、急遽終結しました。




IMG_1117.jpg






IMG_1118.jpg


最後の8匹が、M基金さんにより引き出されました。
、3つの行政とボランティアとの協力で終結した事は、多くの問題はありましたが、これからの多頭崩壊への対応に明るさが出てきたと思います。








11813368_942403275831018_3269928009560481653_n.jpg




11846794_942403415831004_5986690299614606318_n.jpg


11828573_942403459164333_5512042655588555780_n.jpg








今回引き出された8匹のうちの4匹と、前回引き出された子1匹を引き取りました。



一時預かりさん宅  


ボランティアのトリマーさんにきれいにしてもらった子たち。

IMG_0228.jpg






急遽のお迎えに札幌まで行って、帰ってきて町内の盆踊り大会のお手伝いでビールを売り(今年班長のため)
大急ぎで帰ってきて、引き受けた子の様子を見て(みんないい子です)、、、

さすがにバテバテの週末でした。


つづく、、、

Posted by kayosama | 21:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして、
もぅ、このマルチーズは居ないのでしょうか?

Commented by 本田 早苗 [URL] | 01/12 12:16| edit

マルチーズmixのはなちゃんは、トライアル中です。

Commented by 平山です。 [URL] | 01/20 18:26| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog