荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2015

チビチビ5人衆


あれこれ怒涛のごとく続き、やっと一息つけました。


多頭崩壊からやってきた子は、、

大き目パピヨン  マッキーちゃん 女の子 8か月くらい

前回の引出し

IMG_0292.jpg

昨日避妊手術を終えました。

IMG_0322.jpg








ポメラニアン 愛ちゃん 女の子  5歳ぐらい

IMG_0293.jpg





預かりさん宅へ行きました。


IMG_0328.jpg










パピヨン  サマーちゃん  女の子   5歳ぐらい


怖がりさんなので、そっと慣れるまで待っています。

IMG_0266.jpg








プードル  花火ちゃん  女の子1歳ぐらい

ビビリだけれど甘えんぼさんです。

募集が大変になりそうで、頭が痛いです・・

IMG_0244.jpg









マルチーズMIx  まだ名無し  女の子  3さいぐらい

「あたちが一番」のべたべたさん


IMG_0297.jpg




可愛い画像を撮れしだい募集を開始します。

Posted by kayosama | 19:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog