荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2015

散歩のメンバー



日丸くん、手術後カラーも外して、1週間過ぎて病院へ


順調です!

もうしばらく、様子の見る事になりました。

はっきりするまでは、1か月かかるようです。

IMG_0355.jpg



ダイエットもまずまずの日丸くん


お散歩のメンバーは、

日丸くん、カイルくん、マッキーちゃん

IMG_0379.jpg








ダイエット組の二人は、毎日頑張っているのですが、、、、


IMG_0373.jpg








やっぱり太ってる・・・


これでも、日丸くんは、足を引きずらずに散歩できるようになったし、、

カイルくんは、ちょっと小走り出来るようになったんだけど

IMG_0372.jpg



先は長いかなぁ~~~


あてれんさん!よろしくお願いしま~~す。

Posted by kayosama | 20:52 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

日丸くん 順調!!!
よしよしこの調子 がんばれ がんばれ(^o^)/

Commented by りー [URL] | 08/22 13:23| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog