荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2015

カイルくん 里親さま決定!


カイル君の里親さまが決定しました。

先週お見合い

最初は緊張気味のカイルくんでしたが、、

IMG_0411.jpg








あっという間に、、

お父さん大好き!

IMG_0406.jpg



オールドイングリッシュシープドッグを3代飼われた方で、最後の子を11歳で亡くされ、ご夫婦も定年になられたのもあり、
現在、病院に長い間貼られていた張り紙を見かねて引き取られたシーズーと暮らしておられました。

前のワンちゃんは、セラピードッグでしたので、セラピー仲間に里親になる事をすすめられて、カイルくんにお声をかけてくださいました。

何と!そのセラピー仲間とは! シーズー七夕軍団の輝まま!  これもご縁です。


「8歳のカイルくんなら看取ることが出来ると思う」、、とおしゃってくださいました。

ありがとうございます。










今週初めお届け


お外と違って、お家の中では、リラックス

IMG_0423.jpg


お名前は、「快流」と書いてカイルくん






とてもうれしそうに、ストーブの前に陣取りました。

IMG_0426.jpg


1か月のトライアルです。


トライアルの様子は、、

ようこそカイルくん



里親さま、カイルくんをよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog