荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2015

緊急!  本日の同窓会中止です。

本格的に、雨が降って来たようです。

旭川も雨です。

本日の同窓会は、延期になりました。

延期の日にちは、まだ未定です。

先日パソコンが故障したため、メールの履歴が消えてしまいました。
連絡が出来ない方もおられると思います。
何かありましたら、お電話ください。


Posted by kayosama | 05:47 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

楽しみにしていたので残念です。

オニールは足を引きずってますが元気にセラピーしに行ってます。
昨日はあまりに大人しすぎて私がオニールを置き忘れました。
元気にしてますから、また次回エントリーします。

Commented by オニール [URL] | 09/13 09:36| edit

今年初めての同窓会参加で、一年前から、この日は外せないと、グリグリ赤丸つけていましたが、この雨で、ハラハラドキドキ( •̀ㅁ•́;)
近年、地震、津波、洪水、噴火、どれも半端じゃないので、怖いですね
中止といえ北海道は大した事無くよかったです。ニュースを見るとすざましく、こころが痛みます( ・ั﹏・ั)

我が家に来て9ヶ月のぴの(ポメラニアン)は、あてれんさんがブログで書いた様に、、『わたちが、一番』全開で近所の犬友も沢山できました。
延期という事ですが、出来るだけ参加予定で、平山ファミリーに、お会い出来るのを楽しみにしております。

Commented by ぴのレモン [URL] | 09/13 20:09| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog