荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2015

次々と里親さま決定!

秋になり、ワンちゃんへのお問い合わせが増えてきました。


多頭崩壊現場より救出


物静かなパピヨンのサマーちゃん

優しいお爺さんに日なが一日抱っこの毎日だそうです。

IMG_0537.jpg

他のワンちゃんに遠慮せずに甘えられて良かったね。
新しいお名前は、「みみちゃん」








本日、明るく元気なマッキーちゃんがトライアルに行きました。

何と!

家から5分のお宅です。

先住ワンのイタグレお兄さんと仲良くするんだよ。

動物大好きな里親さま宅には、

何と!室内飼いのにわとり、、、モモンガ、、

マッキーちゃん、ちゃんとご挨拶するんだよ!

話しが弾んで・・・写真を撮り忘れてしまったのです・・・


IMG_0445.jpg


お父さんが、マッキーちゃんのおメメの上の「まろ」が気に入ったんだって、、


里親さま、まだまだ赤ちゃんのマッキーちゃんをよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog