荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2015

秋晴れに



暖かい秋晴れの日が続きました。

暖かな日差して、なっちゃんは、一日中ウトウトしてます。

IMG_0569.jpg







太っちゃいました。

IMG_0568.jpg











3度目の手術後2か月以上経ったので、先日マローンちゃんをシャンプーしてもらいました。

とっても気持ち良かったのか、

IMG_0542.jpg




お外で暮らしていた頃を思い出して、草原でのびのびしてました。




けれど、、、
一昨日、手術していないおっぱいにしこりがあるのに気が付きました。
ピンポン玉の半分くらいの大きさ・・・


病院で見てもらうと、やはり新しく腫瘍が出来ていました。
再発した場合は、手術できないといわれていましたが、
再発ではなく、新しい腫瘍なので、
今週4度目の手術をする事にしました。

マローンちゃんが乳腺腫瘍と分かった時から、決めていました。
手術出来る体力がある限り手術をしよう、、
そうでなければ、あっという間に倍々の速さで大きくなる、、
手術後、2,3か月。いや1カ月でも楽に暮らせるのなら、
ずっと手術し続けよう、、

それがマローンちゃんにとって、良い事なのかどうかは、
私にはわかりませんが、今現在してあげれる事は、
それしかないと思っています。

その先は、、、

その時考える事にします。







Posted by kayosama | 13:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog