荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2015

楽しかったね!同窓会つづき




あてれん家からは、預かり犬ミニダックスのひまるくん

IMG_0632.jpg















チワワのチコちゃんと仲良くコタお父さんに抱っこ


IMG_0627.jpg


















平山家からは、びびりのトイプー花火ちゃん

IMG_0640.jpg


一日中、あっちのママに抱っこ、こっちのパパに抱っこ、私のところには寄り付かず、、、、
「あんだ誰んちの子」状態でした・・












いつもお手伝いいただくコタまま、ありがとうございました。

コタロウくんは、いつも元気!

IMG_0629.jpg













名司会者のノエアンぱぱ、来年もよろしくね。

しろくまと間違われたノエルくん



IMG_0625.jpg













ぱぱさんメロメロのあんじゅちゃん

IMG_0626.jpg











一緒にゴミ箱から保護されたシモーヌちゃん



IMG_0695.jpg














旭川保健所から、シモままが引き取ってくださったサムくん

元気良すぎて、後で体調が悪くなるので、時々抱っこバック入り


IMG_0706.jpg













この笑顔!
あてれんママ、最初の預かり犬 
シーズー七夕軍団の銀河くん



IMG_0665.jpg


















旭川保健所レスキューのシーズーバレンちゃん


1か月の入院後奇跡復活、
今、薬の後遺症と戦っています。
シーズーたちのボスで、勇敢で辛抱強いバレンちゃん、がんばって!

今日は、楽しそうにあちこち探検してました。



IMG_0678.jpg






       つづく

Posted by kayosama | 20:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog