荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2015

楽しかったね!同窓会 つづきのつづき



美人がいっぱいの平山一家

フルコートのお姫様は、、喜喜ちゃん
ますます、わがまま姫になったよう、、
IMG_0643.jpg














箱入り娘ならぬバック入り娘のリコちゃん

IMG_0651.jpg












お兄ちゃんのチロくんといつも一緒

IMG_0703.jpg
















あれれ!こっちのリコちゃんが、、、と思ったらソナタちゃん

たぶん、年違いの姉妹

IMG_0689.jpg













リコままが、ちゃんとおそろいのお洋服を持ってきたので、、

「どう~似てるでしょ!」


IMG_0696.jpg















シンクロしてる2匹です。

IMG_0700.jpg













こちらの美人姉妹は、


優しくて、たおやかなサンディちゃんと

IMG_0685.jpg















やんちゃな妹ラムちゃん すっかり大人になりました。


IMG_0658.jpg














本日は、一人で参加のつららちゃん

お兄ちゃんがいないと、お子ちゃまにもどったみたい!

ドッグランのおじさんに甘えてました。


IMG_0718.jpg




またまた、、つづく、、です。

Posted by kayosama | 21:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog