荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2015

楽しかったね!同窓会 つづきのづづきのづづき





平山一家のイケメンは、数々いますが、、その中のお祭り男と言えば、、




ポメのどんちゃん(すみません、ハッピの目を取られて、お顔の写真がなかった・・)


IMG_0729.jpg


どんちゃんは、癌の手術をして、もうすぐ1年、
わんちゃんは、1年経てばほぼ完治だそうです。
良かった!良かった!

「おれっち、がんばったんだどぉ~」byどんすけ










こちらのイケメンは、
すっかりお兄ちゃんになったシトリンくん

なんてったって優しい!

どんなワンちゃんでも、上手に遊んであげれます。
今日も、ドッグランに遊びに来ていた黒ラブくんと遊んであげてましたよ。

IMG_0721.jpg












初参加は、、

パパママのところに言ったばかりのカイルくん

ビビリさんですが、お父さんと居れば安心です。

IMG_0710.jpg














去年、里子に行った時は、ビビリでお散歩も出来ずだったポメのライムちゃん

最初は、おとなしくお母さんに抱っこでしたが、、

IMG_0694.jpg


















実際は、かつての面影は全くなく

ゲームを抜け出して、あちこち探検してました。

IMG_0728.jpg



















そして、

最後に遅れて登場


プリンセス織!

大事なピンクちゃんにくるまれて、ママに抱っこ!抱っこ!


IMG_0740.jpg




ずっとビビリちゃんでしたが、少しづづお外でも自己主張してました。





今年も楽しかった同窓会、来年もまたお会いできるのを、楽しみにしています。

Posted by kayosama | 19:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog