荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2015

たのしかったね!番外編



同窓会、、いろいろゲームをしました。


その中で、、

「わんちゃんの飼い主探し」


パパママは、サングラスのマスクに帽子で変装

愛犬の名前を呼ぶのはNG,,
「おいでおいで、」のみですよ~~と司会のノアアンぱぱに言われたけど、、(さくらもいます、、、)


IMG_0725.jpg














わんちゃんたちっも、緊張気味!

IMG_0727.jpg
















よ~いどん!

IMG_0733.jpg


「銀河く~~ん、そっちじゃないよ~」

立ち尽くすカイルくんちの美らちゃん


シモンヌちゃんは、「は~い」と返事をしているみたいですが、、、通り抜けて行ってしまった・・

ひまちゃん、順調そうだけど、、、たどり着けなかった・・










ライムちゃん、ルンルンと遊びに行ってしまった・・

IMG_0728.jpg













大回りしたけど、無事にママのところにたどり着いた銀河くん 

ママ、感激してました。

IMG_0735.jpg













そして、、、、


立ち尽くす美らちゃんを、必死に呼ぶパパ!

IMG_0732.jpg

















やっと気が付き、抱っこの美らちゃん

IMG_0734.jpg




来年は改良版が登場予定です。

Posted by kayosama | 18:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog