荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2015

お名前はネネちゃん

風邪の後遺症か、お腹が痛くて夜も寝られず、、、だったのですが、、
ふと! ワンちゃんたちに飲ませてるビオスリーが効くかも、、と思い飲んでみると、治ってきた!!
もっと早く気が付けば良かった。
ビオスリーって、人間用だった!


正式譲渡になった、多頭崩壊からのパピヨンのマッキーちゃんに会いに行ってきました。




「おばさん、だれ!」

IMG_0807.jpg


ベビーちゃんのマッキー改めネネちゃんは、すっかり私を忘れてました。








「おかあしゃん~ あの人だれぇ~」

IMG_0810.jpg











「まえのお母さんだよ」
「まえのおかあしゃん?」

IMG_0814.jpg


なにも、そんなにビックリしなくても・・・





お母さん同士のおしゃべりに、飽きてしまったネネちゃんは、

真剣にガムをかじってました。


IMG_0820.jpg



幸せいっぱいのネネちゃんで、うれしかったです。

里親さま、末永くよろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog