荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2015

ピノ・レモンちゃん



酎ハイシスターズのポメのピノ・レモンちゃんが遊びに来てくれました。

この愛くるしさ!
IMG_0898.jpg







ドッグカフェのお客さんも、メロメロです。


抱っこされてすこしおねむになったピノちゃん

IMG_0888.jpg




預かりさんだったあてれんママさんも、「可愛い!」「可愛い!」を連発して、ピノちゃんを抱っこ抱っこ!

その足元には・・・

あてれんさんをじっと見つめるミニダックスのひまるちゃん

IMG_0886.jpg










ピノままに抱っこされて、

安心したのか、うとうとしてました。

IMG_0891.jpg











一緒に行った花火ちゃん

見ると、どなたかのお膝に、、

IMG_0897.jpg













また見ると、今度は別の方のお膝に、、

IMG_0901.jpg

「あたち、とってももてるの!」

自分は、絶対好かれてると確信している花火ちゃんです。




あてれんさんのブログにも、、

ぴのっち



ピノまま、美味しい焼き鳥、ありがとうございました。

また春になったら、お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by kayosama | 20:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog