荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2015

花火ちゃん、トライアルへ




花火ちゃん、トライアルが決定しました。

お見合いで、先住ワンのはなちゃんとドッグカフェウェへ

はなちゃんは、シュナウザーとトイプーのMIX犬です。

IMG_0920.jpg










最初はこんな距離感で、、、


IMG_0910.jpg











私の方が強いかも、、、と近づいて怒られるはなびちゃん 

IMG_0909.jpg











それでも、少し良くなったみたい

IMG_0911.jpg








そこで抱っこしてみると、、







「抱っこは、あたちだけだと思ったのにぃ~」byはなび




IMG_0912.jpg












「なによこの子、なんでパパに抱っこっされてるのよぉ」byはな

IMG_0913.jpg













「あたち、抱っこ大好きなんだもん」byはなび

「あたしのパパママなんだからね」byはな


IMG_0915.jpg










お互い目をそらして、見ないふりしているうちに、、


疲れちゃった・・

IMG_0916.jpg



それでも、最後は一緒にドッグランで走りました。


里親希望さま、ゆっくりと2匹が仲良くなるまで、見守ってください。

よろしくお願いします。







「あたちいい子にするわ」
「元々、いい子だけど。。」

IMG_0918.jpg

Posted by kayosama | 11:32 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

花火ちゃん まだ居ますか??

Commented by 石田 [URL] | 02/12 16:07| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog