荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2015

でんでん 病院に行く



でんでんの秋のトリミングは、大成功!
今までネックだったのは、病院からトリマーさんのところまで、20分かかる事
今回、薬が効くのを遅くするため、皮下注射してみてくださいました。

それで、ばっちり!
丸刈り成功!! やったね。。


前から気になっていたのは、耳を痒がる事と目の充血

丸刈りすると、、、やっぱり酷い・・・

そこで、、

週一病院へ、通えるだけ通ってみることにしました。(いつまで行けるかわかりませんが・・・)







ばっちり丸刈りのでんでん


IMG_0955.jpg











おめめが真っ赤です。

IMG_0958.jpg










よし!

口輪ははめれた!


IMG_0961.jpg














耳を洗ってもらいました。

良い気持ちのでんでん

IMG_0963.jpg











問題の目薬

IMG_0966.jpg


1回目は暴れましたが2回目はちゃんと出来で、褒めまくりました。


家に来て4回目の冬  8歳になったでんでん

すこしだけ、私の言葉が耳に届くようになりました。

Posted by kayosama | 18:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog