荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2015

はなちゃん トライアル決定!


先週、花火ちゃんのお届けに行って、あれやこれや話してるうちに、写真を撮るのを忘れてしまった・・・

花火ちゃんに続き、マルチーズMIXのはなちゃんも、トライアルが決定しました。






お見合いのドッグカフェで、、、




この愛らしさは、向かうところ敵ナシです。

IMG_0942.jpg










しかし、、、

敵は身近に、、




「それは、ぼくです。」byひまる

IMG_0944.jpg



あてれんママをじっと見つめるひまるくんも注目の的でした。











もちろんお見合いは、大成功!






ええ! もしかして、、

IMG_0947.jpg
















そうなんです。




IMG_0945.jpg

はなちゃんは、バイルンガルわんになるんです。

1年もしないうちに、英語で吠えるようになると思います。


写真が少なくて、すみません。。

お届けは、クリスマス後に、、、

Posted by kayosama | 22:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog