荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2015

クリスマス


雪のクリスマスになりました。



「さむいのって、いやだわ、」
「今日は、お散歩なしね。クリスマスだもの」byあんじゅ

IMG_0998.jpg

いつもに増してずぼらなあんじゅちゃん












「なんか・・首が重いんですが・・」byマック

IMG_1002.jpg


いまひとつ盛り上がらないおふたり












「あたち、セレブなお洋服いただきたの、鈴もついてるのよ!、帽子な別だけど 」byれんげ

IMG_1005.jpg















どう見ても、マッチ売りの少女に見えるのが、悲しいなぁ~

IMG_1008.jpg















そして、奇跡の写真

「おお!でんでんがマントを着てるぅ~~」

背中にかけただけだけど、、、

IMG_1023.jpg


なんだかんだのクリスマスでした。


これから、マルチーズMIXのはなちゃんのお届けに行ってきます。

Posted by kayosama | 08:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog