荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2015

はなちゃんのお届け


はなちゃんのお届けに行ってきました。
細かい説明のため、織ママが付き添ってくださいました。(もちろん、織ママは英語で笑えます。)





IMG_1072.jpg

天井までのクリスマスツリー
はなちゃんは、アキレスのおやつのほうがいいみたいですが、、
マンションなのに、、、階段が、、、居間は2階です。








階段は、プラスティックでガードしてくださいました。
IMG_1105.jpg












はなちゃんは、可愛いピンクのいちごちゃんのお洋服を着せてもらって、、

IMG_1080.jpg














パパに抱っこ

IMG_1104.jpg













織ママに抱っこでおねむです。

IMG_1095.jpg













優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに抱っこ

IMG_1101.jpg



抱っこ大好きなはなちゃんです。

里親さま、オシッコがまだ不安ですが、よろしくお願いします。








帰りに織ちゃんに会ってきました。

おしっぽふりふりで迎えてくれて、感激でした。

IMG_1126.jpg











バカみたいに喜ぶ私

IMG_1118.jpg






これから捕獲に出ます。
ゴミ屋敷の餌やりさんから電話
子猫を連れた母猫の捕獲です。
餌やりさんが1度失敗してるので、厳しいかも、、
子猫は1匹死んだようなので、残り1匹冬が越せないと思われます。
元気で出て来てくれますように、

雪がやみました。
がんばります。

神のご加護を

Posted by kayosama | 11:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog