荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2016

明けまして、おめでとうございます。



明けまして、おめでとうございます。

わたくし、にゃんにゃんと申します。

22歳になりました。

かよ母さんは、わたしの事を絶世の美女と呼びます。

IMG_1135.jpg


はるか昔、故ルドルフわんに散歩の時に拾われました。

胃が弱いらしいわたしは、吐くと出血するので、病院から離れられない日々を送ってきました。
9歳の時には、皮膚がんで、再発を繰り返して3回の手術後、奇跡の復活をしました。

今は、腎機能が低下してるので、脱水予防のため週3回点滴に通っています。





趣味は、、、

電機ストーブの側で、かよ母さんとビデオ鑑賞です。

IMG_1134.jpg



かよ母さんは、

「にゃんにゃん、24歳になるまでがんばってね」と言います。

いままで23歳以上の猫ちゃんに会ったことがないからだそうです。


いまから、母さんを呼びに行って、海外ドラマの続きを見ます。

Posted by kayosama | 14:48 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

にゃんにゃんちゃん
きれいな毛色ですね。
サビ柄というんでしょうか?
確かに美人さん!
うちの子…26歳まで頑張りました。
「この年に生まれた!」という証を残していればよかった…と後悔してます。
両親宅にも23歳の子がいます。
同級生ですね♪
長ーく、のんびり、好きなように過ごしてほしいです♪

Commented by マロ点 [URL] | 01/11 07:17| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog