荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

10 2016

去年さいごの捕獲

元旦に風邪を引き、こじらせて引きずっています。


年末の捕獲、願っていましたが子猫の姿は見えませんでした。
秋生まれの子猫のほとんどは、12月の最の大雪と寒波で死んでしまいます。

「えさやりさ~~ん、子猫を見かけたらすぐ知らせてくださ~~い!」





お正月休みなので、捕獲しやすかった。


IMG_1128.jpg













足跡はやはり1匹


IMG_1127.jpg












仕掛けました。

IMG_1130.jpg













休みで人の気配がないのと、大雪でお腹が空いていたのとで、

母猫捕獲

IMG_1133.jpg


すぐ病院へ、
29日でしたが、診察終了後手術してくださいました。

「先生、いつもありがとうごいます。」



えさやりさんは、あきらめきれず正月休み中、仕掛けましたが、、無理でした。


昔のつらかった12月を思い出して、落ち込んでしまった年末年始でした。

Posted by kayosama | 14:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog