荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2016

寒い朝



今朝は、とってもしばれました。

愛車のラブ4ちゃんも凍ってます。

IMG_1153.jpg








それでも、朝散歩が楽しみなマックです。

年なので、下を向いて歩きます。

IMG_1150.jpg



肝臓が悪いので食欲にむらがあって、あれこれ色々試しながら何とか食べさせているのに・・・
2キロも痩せてしまいました。

検査結果
肝臓が大幅に悪化・・・・


食べないのを覚悟で、療養食にしてみました。。。(今日は食べたよ~)






お散歩すると、ダイヤモンドダストがキラキラ降ってきて、結晶のまま積もっていました。

IMG_1160.jpg



それでも元気な時のマックは、

いまでは雪の上を歩くのが大好きなので、、、






どこにいるか分かるかなぁ~~

IMG_1165.jpg











ここで~~す!

IMG_1166.jpg










雪が大好きなマック!


IMG_1167.jpg











目もほとんど見えなくて、耳も聞こえなくんりましたが、毎日楽しそうに歩き回っています。


IMG_1170.jpg



マック、いつまでも元気でいてね。

Posted by kayosama | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog