荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2016

可愛いね!



あてれんさん経由で、可愛いお洋服をたくさんいただきました。

今家には、おしゃれする女の子がいないので、、(全盲シーズーのゆかたおばあちゃんは、おしゃれより着易さなので、、、)
家の近くのパピヨンベビーのネネちゃんのところに、届けました。





今回も、不審げに見られましたが、、、

ベビーちゃんから、美少女に成長したネネちゃん

IMG_1198.jpg
















御着物もにあう年頃

IMG_1197.jpg















なんてったって、こんなあるんですから、、、これで一部です。

IMG_1222.jpg



















楽しくファッションショー

「ネネちゃん、ピンク似合うねぇ~」とかいいながら、、

IMG_1203.jpg

















IMG_1220.jpg


















IMG_1226.jpg




















IMG_1227.jpg















お兄ちゃんと一緒に、

これチャイナ服なんです。

IMG_1208.jpg



















帽子も似合うんです。

IMG_1209.jpg






















「もしかして、この服耳がでるのかも、、、」byネネまま



IMG_1212.jpg





















「きゃー、かわいいっ~」byわたし

IMG_1214.jpg



















じっと我慢のいい子のネネちゃんも、

さすがに疲れた・・・

IMG_1210.jpg

Posted by kayosama | 20:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog