荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2016

あんじゅちゃん 病院通い


あんじゅちゃんが、ご飯を食べないしベットから動こうとしません。
無理やり何とか車に乗せて、病院へ、、、

腎臓と肝臓が悪い・・・
療養食を食べさせてください、、と言われても、、ご飯を食べないんだもの・・・

とにかく、ご飯をたべさせないと、、
「食べてくれるのなら、何でも食べさせる派」が2匹になりました。
マックとあんじゅ、肝臓にいいという牛肉で2,3日食べて、、、その後はふりかけ色々で食べさせました。

そのせいで、あんじゅちゃん、酷い下痢、、
病院へ行くと、遅くなった検査結果が出てました。

甲状腺機能障害
うつ状態になり、消火器の弱くなりそうです。



元々、うつっぽいあんじゅちゃん、、

このままビクともせず・・

IMG_1229.jpg

















やっと届いたお薬(ものすごく高価だった・・)で何とか気を取り直しました。
頭は上がりましたが、目の焦点があってないよ・・

IMG_1232.jpg


















ご飯も食べ始めましたが、下痢は止まらず病院通いです。

ちょっと弱気のあんじゅちゃん

IMG_1237.jpg

















毎日点滴で、少しづづ良くなってます。

IMG_1239.jpg


一気に年を取ってしまったあんじゅちゃんです。

Posted by kayosama | 22:52 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ご飯を食べられるようになったのは何よりですが、下痢はつらいですね。
あんじゅちゃん、お腹よくなるように祈ってるよ!

Commented by ボリ母 [URL] | 03/02 13:32| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 03/03 20:37| edit

コメントありがとうございます。
薬は、レベンタと言う薬です。
効き目が出てきて、うつ状態から脱しました。
しかし、下痢がなかなか改善せず、食べ過ぎると
酷くなるので、少な目に手作り+WD療養食を食べています。

マックがまったく食べなくなりました。
後はステロイドを使うしかない状態です。
下痢にもなり、まずはそれから治しています。

今日レスキューの手伝いを頼まれましたが、
あんじゅとマックが心配なので、無理しない程度
にしようと思っています。

ありがとうございました。

Commented by kayosama [URL] | 03/04 22:22| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 03/06 01:58| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog