荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2016

マック



あんじゅちゃんにコメントありがとうございました。

お薬が良く効いて、すっかり自分を取り戻して、お局あんじゅちゃんに戻りました。
ご飯も少しづづ食べる量が増えています。

IMG_1245.jpg






マックがほとんど食べなくなって、10日近くになります。

3日前、全く食べなくなって2,3日後に、元親のガンドッグレスキューの代表と電話で、
本人が、食べたくのなら、それで良い事にしようと話しました。

それでも、あれこれ試して、今はドギーマンのおやつ「紗」とあじのサイコロカットを、何とかすこし食べてくれています。

それでも、お外でトイレをしたり、お散歩へちょっとだけ行ったりしています。

IMG_1241.jpg











お外で、氷をカリポリ食べるのが好きで、美味しそうに食べます。(ご飯も美味しんだよぉ~)

IMG_1243.jpg













それ以外は、寝ています。

IMG_1247.jpg













ただただ寝てます。

IMG_1251.jpg




このままでは、どうしようもないけれど、考えない事にします。

マックがそれでいいと言うのなら、そうしようと思います。


ただ、最後の手段として、ステロイドを使うべきか、病院の先生と相談することにしました。

Posted by kayosama | 22:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog