荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2016

ありがとうございます。

マックに、ご支援物資をいただきました。

IMG_1267.jpg


IMG_1253.jpg


M Kさま いつもありがとうございます。
マックが昨夜、いただきました「ヤギのミルク棒」を1本食べました。

T Kさま、ありがとうございます。

マックは、ほんのすこしづづですが、毎日食べてくれています。

IMG_1261.jpg



マックの食べる量は、本当に少し、、
ささみのジャギーとか、干し肉とか、、昨日食べたのに、今日は食べない状態なので、とにかく何でも試しています。
一度、ほろほろに手でちぎれるささみジャギーをたくさん食べてくれるので、せっせと上げて、下痢になってしまったので、
それも心配です。

まだまだ元気で、お外にオシッコに出て、氷を食べたりしています。

でもこのままの食べる量では、いずれ動けなくなるのではないかと、あせってしまいます。

ほとんど寝ています。
病院の先生は、痛みはなくて身体がだるいだけだろうとおっしゃっています。



IMG_1258.jpg


人がそばにいるのは、落ち着かないようなので、夜ゴムのブラシをかけてあげると気持ちよさそうです。

マックに、ご支援物資をいただきました。

IMG_1267.jpg


IMG_1253.jpg


M Kさま いつもありがとうございます。
マックが昨夜、いただきました「ヤギのミルク棒」を1本食べました。






T Kさま、ありがとうございます。

マックは、ほんのすこしづづですが、毎日食べてくれています。

IMG_1261.jpg



マックの食べる量は、本当に少し、、
ささみのジャギーとか、干し肉とか、、昨日食べたのに、今日は食べない状態なので、とにかく何でも試しています。
一度、ほろほろに手でちぎれるささみジャギーをたくさん食べてくれるので、せっせと上げて、下痢になってしまったので、
それも心配です。

まだまだ元気で、お外にオシッコに出て、氷を食べたりしています。

でもこのままの食べる量では、いずれ動けなくなるのではないかと、あせってしまいます。

ほとんど寝ています。
病院の先生は、痛みはなくて身体がだるいだけだろうとおっしゃっています。



IMG_1258.jpg


人がそばにいるのは、落ち着かないようなので、夜ゴムのブラシをかけてあげると気持ちよさそうです。










あんじゅちゃんは、うつから脱却して、一日何度もお外に行くようになりました。
(オシッコして、あたりを見まわるだけですが、、)

IMG_1256.jpg



食いしん坊のあんじゅちゃんでしたが、今は缶詰など匂いのあるものでないと、食べたがらなくなりました。
療養食は、あきらめて手作りと缶詰で、食べる量が増えてきています。



たくさんの皆様がご心配、ご支援してくさり、ありがとうございます。

2匹一度に、あっという間に悪くなったものですから、すっかり動転して、悪い方にしか考えられなくなって
しまいましたが、今は美味しいものを食べて、気が向くように過ごしてくれたらと思っています。

Posted by kayosama | 16:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog