荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2016

るもい組



シーズー
ルーシーちゃん(留萌から来たシーズー)

8歳ぐらい 女の子

たくさん子供を産んだようです。
おっぱいが全部垂れ下がっています。
歯もほとんど残っていません。
優しいお母さんだったと思います。

IMG_2237.jpg







シーズー
ルシメちゃん(留萌から出たシーズー目が大きい)

6歳ぐらい 女の子
思ったより若かった。
大人しくて、遠慮がちですが甘えたいようです。

繫殖場の子たちは、抱かれた事がないので、(抱かれるのは繫殖の時)一生懸命甘えようと思うのですが、抱っこするとフリーズします。

両目と傷があり、目薬が必要です。
現在、だいぶ良くなっています。

IMG_2087.jpg

酷い顔の私ですが、、可愛い~~と言ってるところです。









グリフォン
ルイジくん(留萌のルイ)
男の子

年だと思ったら意外と若くて9歳ぐらい
目がほとんど見えていません。
光が分かるので、生活には困りません。
あまり吠えませんが、威張ってます。


去勢手術後

IMG_1272.jpg














引き取り時

IMG_2784.jpg

私の顔は、酷さのあまりさすがに消しました・・・








シーズー
ぼくちゃん(たんにぼくちゃんです。)
男の子


この子も思ったより若くて6歳ぐらい
元々は、飼い犬だったようです。
人が近づくとすがりついて、肩まで昇ってしがみつきます。
あまりの必死さに、泣けてきます。

右目傷 左目乾燥する目(病名を忘れた・・)
目薬をしてます。

IMG_1270.jpg




命名は、M基金の一時預かりさん

Posted by kayosama | 19:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog