荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2016

でんでん

あんじゅちゃんが、ご飯を食べなくて、、、
食べれば吐いて、脱水で病院へ、、
一人だけになったお部屋は、寂しいのかとも思いますが、他の子がいると落ち着かないだろうし、、といろいろ考えるこの頃です。





春になって、でんでんが、ほいと状態に(ほいととは、広島弁で乞食、、もしくは物乞いの事)
シャンプーするなんで、夢又夢、、毛も砂埃で薄汚れてしまいました、黒い毛並みなのに・・・

一番困ったのは、目に毛がかぶさって、目にあたってるのではないか、、(見れないので想像)





そこで、病院の先生に、前髪だけ切ってもらう事にしました。

先生もイマイチ引き気味、、、、


しかし!!
口輪をしたけれど、いい子で切らせてくれました!(パチパチパチ!)

最近ほとんどガオらなくなってきていたので、褒めまくりました。






病院から帰って



「すごいだろう!」

IMG_1320.jpg

















「頑張ったんだぜ」




IMG_1323.jpg





















「狂犬病の予防注射もやっだんもん!」





IMG_1322.jpg

Posted by kayosama | 20:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog