荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2016

るもい組

風邪を引いて腸炎になり、病院へ行きました。
犬も猫も人間も、点滴をしている平山一家です。


るもい組の避妊去勢が終わりました。
下痢の症状は治まりましたが、なかなか太らずガリガリです。


女の子たちの子宮は、すごく使われていいたそうで、発情の度に、子供話産まされていたようです。



ルーシーちゃん

思ったより若くて8歳ぐらい、、だったけれど、、もう少し若そうです。
段々若返って、甘えんぼさんになりました。

IMG_1313.jpg




















おっぱいが垂れてます。

IMG_1318.jpg





















控えめな美人さんにルシメちゃん


ご飯の用意をし始めれと、オシッコをして待ってくれるお利口さんです。

IMG_1326.jpg


しかし、大きな問題が、、、

ルシメちゃんは、「食ふん女王さま」でした。

すぐに片づけようと思うのですが、「敵もさるもの」
ちゃんと様子を見計らっています。


そこで、、、

ええっい!この際!
ガリガリなんだから、たくさん食べてもいいよね、、、と、、フードの山盛りをゲージの中に常備しました。

2.3日は、ひたすら全部食べていましたので、さすがにウンチまでは、食べきれなくて、、たくさんほめられました。

その後は、褒められるの大好きルシメちゃんになり、食ふん卒業しました。

Posted by kayosama | 11:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog