荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2016

さようなら なっちゃん


なっちゃんが、旅立ちました。

残り少ない日々だと分かってから、ただひたすらに苦しくないように、辛くないようにだけを思っていました。
夏に家に来て、次の夏まで元気で暮らそうね、、と「夏子」と名前を付けました。

もうすぐ夏だったのにね、なっちゃん。

IMG_1664.jpg


平山一家もさびしくなりました。

あんじゅちゃんも具合も良くないので、点滴してます。

Posted by kayosama | 20:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog