荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2016

るもい組


先日は、旭川で30度を超える暑さでした。



お散歩も上手に出来るようになったるもい組

ルンルンとお散歩、ルーシーちゃんとぼくちゃん

IMG_1626.jpg














慎重派のルシメちゃんは、引き気味ながら本当は、うれしくて興味津々

右側がルシメちゃん 左はルーシーちゃん

IMG_1627.jpg

全盲のルイくんは、お庭でお留守番


何かとため息ばかりついてるこの頃、るもい組とのお散歩が、楽しみな私です。











しかし・・・・

この暑さで、散歩は止めて、お庭でのお遊びっだけになってしまいました。

仲良く遊びます。

IMG_1735.jpg















ルーシーちゃんは、ゴロゴロしてお相撲しようと誘います。

IMG_1741.jpg


















慎重派のルシメちゃんも、笑顔がいっぱい!

(なぜかこの画像にしかなりません・・・・・)

IMG_1737.jpg














全盲のルイくん、さすがに誇り高いグリフォン!
目が見えなくても、庭中探検しまくる勇敢さ!

IMG_1711.jpg



















甘えんぼさんで、名前と呼んで手を叩くと、トコトコやってきて甘えてくれます。


IMG_1710.jpg

Posted by kayosama | 18:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog