荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2016

るもい組 ルーシーちゃん

ぶさかわ系シーズーのルーシーちゃん

とっても甘えんぼさんなんですが・・・カメラが嫌いで・・・苦労してます。(募集用の写真がうまく撮れない・・)



怒ってる訳ではないんです。。。

IMG_1624.jpg












ほらね!

IMG_1623.jpg



シーズーなのに、目が小さい!
目と目の間が離れてる!

シーズーなのに、顔がちいさい!













ほんわかキュートなルーシーちゃん

IMG_1659.jpg


















すぐにお腹を見せて、「あそぼぉ~」と誘います。

IMG_1723.jpg

















毎日お庭で、ゴロゴロ、、ゴロゴロ、、、

IMG_1741.jpg



シャンプーしなくっちゃね!


引き取りに行った時は、老犬

1週間後病院では、10歳ぐらい

避妊後、ワクチンに行くと、、8歳ぐらい


段々若返るルーシーちゃんです。

Posted by kayosama | 20:42 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

まるでベンジャミン・バトンみたい!
ブラッド・ピットみたいにイケメンだから
きっとご縁がつながりますよ。

Commented by 奈ほ子 [URL] | 06/03 17:28| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog