荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2016

るもい組 ルシメちゃん里親さま決定!


ルシメちゃん、里親さまが決定しました。
1か月のトライアル中です。

4世帯で暮らしているにぎやかなお宅


早速おじいちゃんに抱っこ

IMG_1767.jpg







娘さんにお孫さんにひ孫さんの7人家族

皆さんの一番の心配は、、、

ひ孫ちゃんと仲良く出来るかなぁ~










まずは、お互い無視、、、

IMG_1775.jpg


















「写真を撮りますよ~~」




お互い見ないようにしてます。

IMG_1776.jpg



















段々慣れてきたひ孫ちゃんが、、、

「ちょっと触ってみようかな」



迷惑そうなルシメちゃん




IMG_1773.jpg















そして、、、



「仕方がないわ、、、赤ちゃんだもの」と
諦めたルシメちゃんでした。

IMG_1778.jpg














そして、今日のメールで




新しいお名前は、向日葵ちゃん


赤ちゃんの靴下を死守してました。

IMG_20160604_185126.jpg


「絶対わたさないから!」by向日葵ちゃん

Posted by kayosama | 20:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog