荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2016

初めまして、、


「お子ちゃまプロットのうさぎちゃんです。」
「1歳です」

IMG_1884.jpg



あたち、、
お散歩が怖い
樹が生えてる公園が怖い
デジカメが怖い

ビビリっ子です。






お散歩する時は、、、こんなお顔・・・

IMG_1886.jpg

なので、、お外でトイレは出来ません。



















あたちぃ~
ダイエットし過ぎなんだって・・

IMG_1842.jpg


あたち、本当は「サンシャイン」って名前なんだったんだって、、
あたちと一緒に、頼まれたバーニーズちゃんを連れてくる予定で、名前を「うさぎちゃん」としてたんだって、、
そしてら、、
バーニーズちゃんは、家族が決まったので、あたちだけお家に来たの、、、
その時かよ母さんが、、

「そうねぇ~サンシャインより、うさぎの方が、似合ってるわねぇ~」とか言って、、

「うさぎちゃん」になったんだって、、、


そして、、「茶色のうさぎも可愛いのよ!」って、言ってました。


あたちは、毎日ビクビクビビリながらお散歩に行って、
ご飯をいっぱい食べて、暮らしています。







でんでんお兄ちゃんも、怒らないので、かよ母さんは、

「うさぎちゃんがいい子だからだよぉ~」とほめてくれています。


IMG_1856.jpg



りりしいプロットハウンドになれるように、がんばりまっす!

Posted by kayosama | 16:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog