荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

20 2016

譲渡会に行ってきました。

お天気が悪くて心配でしたが、、
たくさんの方々が訪問してくださいました。

IMG_1888.jpg







足元が濡れてますが、後ろには大型のワンちゃんたちもいます。

IMG_1896.jpg









平山一家からは、ルーシーちゃんと全盲のルイくんが参加

IMG_1895.jpg















緊張しまくりのルーシーちゃん


IMG_1893.jpg












隣には、


うさぎちゃんのお兄ちゃん犬の北斗星くん


IMG_1898.jpg

















静内多頭飼育から、、

IMG_1908.jpg















預かりさんにべったり

IMG_1919.jpg

















小型犬のマルチxダックス

IMG_1935.jpg

















札幌の個人のお宅での多頭崩壊より

ダックスちゃんたち

IMG_1910.jpg















そして、、

シェパードのジェーン 10歳

IMG_1920.jpg

廃品回収業者の倉庫で飼われ、廃業後置き去りにされました。
保護当時、骨と皮で流産していたようでした。
良いご縁がありますように、、(、私が10年若かったら・・・・)















何と!

しろたんが会いに来てくれえましたよ!

IMG_1926.jpg













こましろママは、、、

しろたんとこまちちゃんと弟くんと一緒、、

IMG_1927.jpg

弟くんの大きくなって、、、

いろたんの周りには、子供たちがわらわらわら。。。。













そうこうしているうちに、ルーシーちゃんもルイくんも、すっかり慣れておやつをもらっていましたが、、


さすがに、、、お疲れさん


IMG_1934.jpg



はやばやと、車で寝てました。


お名前を聞き忘れましたが、ブログを見てご訪問いただき、毛布などをご寄付いただきました。
早速使わせていただきました。
ありがとうございました。

Posted by kayosama | 20:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog