荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2016

デイサービス始めました。

3年前、引っ越しで飼えなくなったので、老犬のパグを保健所に持っていくと知人に言われた飼い主さん。
可哀そうだと引き取り、可愛がっておられました。

しかし、、、パグと言う犬種が分かっていないくて、、
お仕事で朝から夜まで留守をするので、夏は暑いだろうと、庭につないで、出かけられていました。




「そ、それは、、、、まずい・・・」

「パグは、暑さに弱いんですよ、、」

とお話はしたようなのですが、、クーラーを付けると言う発想にはならいようなので、、


デイサービスを開設して、朝から夕方まで、お預かりすることにしました。



オニキスままの送迎尽きです。

IMG_1984.jpg



















お名前を「リンちゃん」と言います。

IMG_1948.jpg















抱っこ大好きのおでぶさんです。

IMG_1950.jpg









まずは、ダイエットのデイケアです。





オニキスままとお庭を散歩が大好きなりんちゃんです。

IMG_1947.jpg



「あれ!」

先ほど、部屋の電球が切れてけど、スタンドの灯りで書いていたのですが・・・

今、スタンドの電球も切れました・・・

なので、、ひとまず、おやすみなさい。。(風邪で咳が止まらないので、早く寝ます。)

Posted by kayosama | 21:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog