荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2016

肉まんちゃん



動物病院の待合室で、「猫なんか、読んでも来ない」の漫画を読んでいて、途中で「バカ、去勢しろ!」とつぶやいて、読むのを止めた私です。








久しぶりの肉まんちゃんは、「初心に戻ろうプロジェクト」進行中です。

くるくる状態が、上がり下がりする肉まんちゃんでしたが、
先生と相談して、療養食Zdのみにして、ハウスダスト撲滅で頑張ってみることにしました。





4月

IMG_1339.jpg








IMG_1343.jpg










これで、良くなった方ですが、ガビガビがすぐにできます。



IMG_1350.jpg














掻くため、いただいたカラーは、ボロボロになってします。


IMG_1348.jpg















空気清浄器入りお部屋を作りました。


IMG_1700.jpg











これで大丈夫のようですが、、、、

本人がハウスダストの元なのです。

皮膚が剥がれて、ふけにになってハウスダストになってしまいます。 

IMG_1702.jpg













なので、ご飯の後朝夕、ガビガビを大量にはがして、体中を拭いています。


IMG_1698.jpg



それでも、もうすぐ3か月、すごく良くはならないけど、すごく悪くもならない日々です。

しばらく頑張ってみます。

Posted by kayosama | 21:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog