荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2016

肉まんちゃん

去年、色々あって猫ちゃんが9匹増え、最大頭数になった平山一家です。
色々は、落ち着いたら書きますが、、最強母さん猫 黒猫ふわわちゃんとサビ猫おせちちゃんを入れないと訳あり、、7匹です。

肉まんちゃんのエリザベスカラー、たくさんたくさんいただきましたが、
顔の油で汚れるので、全部使ってしまいました。
夏なので、暑くなく、清潔を保てるカラーを、探しました。



夜よく寝れるように、折り曲げればご飯もお水も飲めるというカラー

IMG_2114.jpg














しかし、、、大きすぎ


IMG_2116.jpg


それに、暑くて、脱水になりかけた・・・









それなら、、と、、


段ボールを揉んで柔らかくして作りました。

毎日、新しくして清潔!

IMG_2121.jpg



しかし、、

ある時、なぜかオシッコでぬれて破れ、顔を掻きまくってしまい、、(泣く・・・)










結局、

普通のクリアなカラーにして、ご飯ではずした時に、毎回拭くことにしました。

IMG_2189.jpg

何となく、きれいになったみたいでしょ、、



近所のスーパーが、出来立て水素水を売る機械を置きました。

「物は試し」と、アレルギー用に缶詰に変えた機会に、フードに水素水をたっぷり、、

食後、お口も周り、手足の指の間、お腹拭いています。



ハゲかかっていたお腹もきれいに毛が抜け、その後も赤くなりません。

IMG_2182.jpg
















お顔も、ギトギトお肌が、良くなってきました。

IMG_2191.jpg
















水素水は、1本500CC 100円です。


IMG_2193.jpg



このまま悪化しなければいいなぁ~


缶詰は、4,5日で、違う素材に変えています。


このままの状態が、長くつづきましように、、

Posted by kayosama | 21:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog