荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2016

ようこそ



やってきたのは、、

可愛いイケメンくんです。


「ぼく、ほんとは毛長なんです。」

IMG_2300.jpg


酷い毛玉と悪臭のため、職員さんがカットして、何回も洗ってくださいました。




毛がフェルト状だったらしく、皮膚状態は良くないです。





旭川近郊の奥まったところで保護されました。
痩せていないので、捨てられたと思われます。


山奥に、わざわざ犬を捨てに来ないでください!!



病院では、こんなに笑顔!



「ぼく、シェルティなんです」

IMG_2303.jpg


ええっと…シェルティではないと思うけど・・・


耳の形、毛長etcから、シェルティが混じってるらしい、、、、と病院で言われたので、、、ちょっとご機嫌かも、、


10歳ぐらい、

なんと白内障なし、、

体重9キロ 太りすぎ

睾丸に癌の可能性あり  去勢手術時摘出予定

足短い

お尻が大きい

うれしいと吠える

歩くとお尻をふる



お名前は、ボンちゃん (お盆前にHPで見かけたため)


足腰の筋肉をつけるため、日中は放牧してます。

IMG_2305.jpg














2,3日で、優しいお顔になりました。

IMG_2318.jpg

Posted by kayosama | 20:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog