荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2016

捕獲しました。


同窓会の画像をCDにしてもらったけど・・・パソコンに取り込めなくて立ち往生してます。

雨が続き、捕まえられなかった最後の1匹も、無事捕獲しました。

子猫と若い母猫は、ラーメン屋さんの裏の空き家の庭のがれきの中で暮らしていました。
雨の酷い時は、空き家の物置の下にいたようです。
この状況では、雪が降ると住めなくなりました。
たぶん、冬は越せなかったでしょう。


捕獲初日

にゃん太と同じ茶トラの子猫2匹捕獲

茶トラは、身体が大柄なので大きく目いますが、4か月くらい 美形です。

IMG_2334.jpg











2日目  

この子も茶トラですが背中にがらなくきれいな茶色 可愛いです。

IMG_2340.jpg






アビシニアン風の茶色の母猫も捕獲
(画像なし)












4日後やっと捕まった1匹だけキジトラ女の子

IMG_2400_1.jpg











人馴れのため、寝室に1匹づづゲージに

1週間毎晩鳴きづづけ・・・
私を見ると、うなりづづけ・・

IMG_2397.jpg


泣き止んだ順に、抱っこ大好き子猫に変身しました。



これから募集!  がんばるぞぉ~~~

Posted by kayosama | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog