荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2016

うさぎちゃん お届け

いまだに、同窓会写真が取り込めず、困ってるこの頃です。


少し前、うさぎちゃんのお届けにいって来ました。

IMG_2360.jpg




旭川空港から日帰り

IMG_2358_1.jpg













羽田空港にお迎えてきていただいて、、鎌倉へ、、、


IMG_2396_1.jpg















海沿い、、月9ドラマの撮影をしてました。

IMG_2362.jpg

















海にも歩道にも、サーフィンの人たちが、、

IMG_2363_1.jpg
















しっかり者のお姉ちゃんに恥ずかしそうに挨拶

IMG_2365_1.jpg














門から入って、、、

IMG_2368_1.jpg














階段を下りると、、

IMG_2376_1.jpg















サルーキーの兄ちゃんとパパが待っててくれました。

IMG_2369_1.jpg














塀には、パッションフルーツが実り

IMG_2387.jpg








IMG_2385.jpg














海が見える

IMG_2389_1.jpg



ふと、、雪が降ったらどうしよう、、などど考える北海道人の私 














気位の高いサルーキーの兄ちゃんは、超イケメンの13歳
足に腫瘍があるけど、まだまだ元気

IMG_2382_1.jpg
 

















30年前に、飼っていたワンちゃんに、うさぎちゃんがそっくりなんですって、、、
モデル犬になるほど、おりこうさんだたんだって、、、(うさぎちゃんガンバレ!)

IMG_2390_1.jpg














うさぎちゃん、ちゃんとゲージに入り、お行儀良さをアピールしてました。

IMG_2378.jpg






お試し1週間も経たずに正式譲渡になりました。


新しいお名前は、エマちゃん


IMG_0663.jpg





IMG_0665.jpg


里親さま、ウサギちゃん改めエマちゃんを、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog